50代落ちこぼれサラリーマンが生きがいを探す

50代だってうつ病だって仕事も遊びもカッコ良く豊かでありたい!そのために何をすれば良いか?思案したり行動してみた記録を発信していきます!

MENU

ラーメンレポート〜百麺(東京世田谷)

どうも、こうちんです。

ブログのコンセプトから外れた記事も多くなってきていますが、、本筋はもちろん大事にしつつ、こんな寄り道も時折していきたいと思います(^^;)

で、今日はラーメンレポートをしてみたいと思います!

f:id:kochin-kun:20190501203301j:plain

今日ご紹介したいのは、百麺(パイメン)世田谷店です。

上の写真は私のお気に入り、太麺4点盛り(980円)です♪

これ、豚骨こってり系好きにはたまりません!

嫁の実家の近くにあるのですが、いつもここへ立ち寄るのが私のささやかな楽しみなんですよね♪

f:id:kochin-kun:20190501203426j:plain

こちらは最近復活したという新メニュー、背脂豚骨(800円)。

細麺スープがよく絡みます♪

f:id:kochin-kun:20190501203452j:plain

ちなみに硬さも選べます。

私はいつもカタめをチョイスしています。

f:id:kochin-kun:20190501203520j:plain

また、ニンニク(きざみニンニク、揚げニンニクあり)やゴマもお好みで自由に楽しめます、特にニンニク好きの私にとっては嬉しい限りです、今日もたっぷり入れました(^^v)

f:id:kochin-kun:20190501203533j:plain

オススメの食べ方なるものもあるようですね。

ガッツリ食べたい人はご飯にスープを合わせてみても良いかも♪

 

ホームページもありますのでリンク貼っておきます。

www.m-s-co.jp

 

というわけで、今日は私のお気に入りの百麺世田谷店さんをご紹介いたしました。

近くを訪れる際には是非立ち寄ってみてください(^^v)

 

今日も訪問いただき、ありがとうございました。