50代落ちこぼれサラリーマンが生きがいを探す

50代だってうつ病だって仕事も遊びもカッコ良く豊かでありたい!そのために何をすれば良いか?思案したり行動してみた記録を発信していきます!

MENU

2023-01-01から1年間の記事一覧

50代で落ちこぼれ?いいじゃないですか!

どうも、こうちんです。 今日は、会社で仕事がうまくいかず昇進の見込みもない、完全に落ちこぼれてしまった、同僚からの視線が痛い、、そんな状況に陥ってしまったときの立ち直り方について考えてみたいと思います。 会社で落ちこぼれてしまった そう感じる…

こってりさは再現されてる?天下一品のカップラーメン食べてみた

どうも、こうちんです。 今日は「食レポ」いってみたいと思います! トライしてみたのは『天下一品』、といってもあの有名なチェーン店の天下一品へ行って食してきたわけではありません。 今日ご紹介するのは『天下一品のカップラーメン』なのです。 天下一…

3年ぶりにブログを再開します!

どうも、こうちんです。 いやはや、、皆様おひさしぶりです! 最後にブログを執筆してから3年以上も経ってしまいました。。 読者の皆様、元気にお過ごしでしょうか? ブログを覗いてみると、ずっと継続されている方やすっかり更新をやめてしまった方、 いろ…